マヨネーズと各種調味料との組み合わせでおいしさアップ!

Let's マヨ×なんとか

マヨだけでは飽き足らず、他の調味料とも組み合わせておいしさアップ~☆

マヨ×醤油

マヨ×醤油

これをやるといったら、刺身とかおひたしとか・・まぁ日本料理って感じですね。 完全に混ぜても良し、混ざるか混ざらないかの微妙な所で楽しむのも良し、和と洋の素敵な出会いがここにあり。(一句できましたね)

マヨ×味噌

マヨ×味噌

味噌と混ぜて作った味噌マヨをつけて食べてたり、味噌系の料理・・味噌いため、味噌煮、等にマヨをつけてごらんなさい。貴方はもう味噌マヨのとりこ。

マヨ×ドレッシング

マヨ×ドレッシング

さっぱり系のドレッシングとマヨをダブルソースでかけるのです。 混ぜ合わせるんじゃないんです。ここ大事あるね。 おすすめは青じそドレッシング、梅ドレッシング、ピエトロのドレッシング・・。口にする度に涙を流しておいしいと言わずにはおれません。

マヨ×ケチャップ

マヨ×ケチャップ

決してオーロラソースにしてしまわないのです。 完全に混ざっちゃったらダメなんです。食べる時に口の中でそれぞれの 味が恋人のように絡み合い、ダブルのおいしさ、一つの未来・・・(ヤバくなってきた)
じゃ、手始めにマヨとケチャを隣り合わせて皿に出し スナックをディップして食べてみようか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【楽天市場】ランキング市場 【ダイエット・健康】

楽天ウェブサービスセンター