みやぎ農園のサイトでインタビューを受けました プレミアム登場!?

3年前に出演した「マツコの知らない世界 マヨネーズ」の時に出会い、あまりの美味しさに感動して、究極のマヨネーズとして紹介した、みやぎ農園のマヨネーズ、あのインパクトは未だに忘れられません。

そのみやぎ農園さんが、ウェブサイトをリニューアルされ、その中の「Mayo&Egg」というコーナーにて、なんと!インタビューを受けました。

写真

No.01 ”マヨマニア”スーさんもお気に入りのマヨネーズとは

みやぎ農園のマヨネーズとの出会いから、お気に入りの食べ方、台湾のマヨネーズなどについて、お答えさせていただきました(^^ヾ

そしてそして、ななんとそのお礼として、みやぎ農園さんのマヨネーズセットが送られて来ましたーっ! わーいわーい(>▽<)

写真

おぉっ!? パッケージも新しくなってる!?
シンプルで高級感溢れる感じです。
個人的には、以前の素朴なパッケージも好きですけども。

そして、なんと既存の「プレーン」「島唐辛子」「ゴーヤー」に加え、「プレミアム」が登場してる!?

プレミアムは、「鹿北製油 国産なたね油」と書かれています。
鹿北製油 なたね油

写真

マヨネーズの中身。

うう~ん、相変わらずマヨネーズの色が濃いっ! 黄金色と言ってもいいほど。
左上から、島唐辛子、ゴーヤー、プレーン、プレミアムです。

味わってみたところ、プレミアムは、プレーンとさほど違いはないけれど、舌触りの滑らかさがよりいいような気がします。

ということで、みやぎ農園のマヨネーズ、いただきまーす♪

写真

ダイコンサラダに「プレーンマヨネーズ」。
醤油、黒胡椒とアボガドオイルも一緒に。

みやぎ農園のマヨネーズは、もっちりシュワッとしていて、このまま食べても美味しいほど、卵感あります☆

写真

とんかつに「島唐辛子マヨネーズ」。
沖縄県産の唐辛子がふんだんに混ざっていて、コレは結構キます!
結構辛い! このピリ辛さはビールと一緒に味わうと最高な感じ。

写真

ごはんに、明太子と「プレミアムマヨネーズ」。
明太子とマヨネーズがまろやかマッチ☆
ご飯でこんなに贅沢な気分になれるとは。

・・ゴーヤーの写真、撮り忘れましたが、ゴーヤーのつぶつぶが存在感あって、野菜ディップにもいいですね~。

以上、みやぎ農園のマヨネーズ、ありがたく楽しませていただきます(>▽<)

みやぎ農園のマヨネーズの美味しさは、別格ですよ☆

※インターネットで買えるのは、まだ以前のパッケージのものみたいです。
店頭だと、みやぎ農園のマヨネーズはココで買えるみたいです。
<マヨネーズ>県外 商品取り扱い店舗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品:みやぎ農園

楽天ウェブサービスセンター