新着記事

みやぎ農園に行ってきた人からお話を聞いたよ

みやぎ農園に行ってきた人からお話を聞いたよ
こんにちは、スーです。 え~、知ってか知らずか、私は福井の自宅サロンでタイ式マッサージをしています。 昨日、新しいお客様Aさんからご予約が入り、60分のタイマッサージをさせていただきました。 ...[続きを読む]


Comments:(0) 590

納豆にマヨネーズ。私はこれで納豆が大好きになりました

納豆にマヨネーズ。私はこれで納豆が大好きになりました
こんにちは、スーです。 納豆、実はそんなに好きじゃなかったんですよ。。 だって、市販の納豆買ってきて、付属のタレ混ぜてもイマイチ美味しくないし。。。 でも、大学で一人暮らしするようになって、健康...[続きを読む]


Comments:(0) 19,604

赤坂サカスのデリシャカスでキムマヨチャーハンを食べてきました

赤坂サカスのデリシャカスでキムマヨチャーハンを食べてきました
こんにちはスーです(^^) 東京の赤坂TBS前にある、赤坂サカスの「デリシャカス」というイベントに行って来ました☆ 実は、このデリシャカスで、「マツコの知らないカレーとチャーハンの世界」ブース...[続きを読む]


Comments:(0) 875

ケンコーマヨネーズの株主優待が届いたよ

ケンコーマヨネーズの株主優待が届いたよ
6月3日に、ケンコーマヨネーズ様から年に一度の株主優待が届きました~☆ ちょっと新しいカメラを購入したので、ビデオテストをしてみることにしました。 (部屋の電気だけだと、暗いですね。。。) ...[続きを読む]


Comments:(2) 899

マツコの知らないマヨネーズの世界 撮影裏話

マツコの知らないマヨネーズの世界 撮影裏話
今回は、5月26日に放送された、「マツコの知らないマヨネーズの世界」の撮影裏話を書きま~す。 まず、どうやってテレビ出演することなったかですね。 普通にTBSのスタッフさんからメールが送られて...[続きを読む]


Comments:(5) 3,582

マツコの知らない世界で紹介できなかったけれど、美味しいマヨネーズを紹介します

マツコの知らない世界で紹介できなかったけれど、美味しいマヨネーズを紹介します
5月26日に放送された、「マツコの知らないマヨネーズの世界」では、紹介できなかったけれど美味しいマヨネーズをここで紹介したいと思います。 テレビには構成や番組の流れなどありますので、紹介したくて...[続きを読む]


Comments:(2) 20,586

マツコの知らない世界で紹介したマヨネーズを再紹介

マツコの知らない世界で紹介したマヨネーズを再紹介
放送当日は韓国旅行してましたので、日本帰国後、放送3日目にして「マツコの知らない世界」のウェブサイトにてやっと自分でも視聴しました。 本当に便利な世の中になりましたね~。 撮影時は、うまく話せ...[続きを読む]


Comments:(0) 8,274

TBSテレビ「マツコの知らない世界」に出ます

TBSテレビ「マツコの知らない世界」に出ます
5月26日(火)夜9時~ TBSテレビ「マツコの知らない世界」に出ます。 「マツコの知らないマヨネーズの世界」で、マヨマニアとしてマツコさんの隣に座ってます~。 当日風邪を引いて深夜の撮...[続きを読む]


Comments:(6) 2,180

マヨマニア再始動

マヨマニア再始動
2011年3月に、マヨマニアをJoomlaというシステムに移行してから、どーも使いかってが悪くて、ほとんど更新していませんでした(>_<) 使いかってというのは、本当に大事です!! しかし...[続きを読む]


Comments:(0) 1,073

キユーピー株主優待2011~2015

キユーピー株主優待2011~2015
マヨネーズメーカーの株を持っていると、年に1度、株主優待という形で、自社の詰め合わせ製品などが送られてきま~す! ※株は「楽天証券」などで購入できるよ。 ということで、どんなマヨ主優待が送られ...[続きを読む]


Comments:(0) 187
12

読まれている記事とか