ちぼりチボン
新しい焼き菓子 お好み焼き風
野のさち!海のさち!
オタフクソース入ってます。 クッキーの上に実際の乾燥具(ネギ・キャベツ・紅生姜・エビ・青海苔など) がトッピングされてたりするんだけど・・・ オイシイ!上に面白いぞ!
お好み焼きは2種類で、キャベツ焼きとマヨネーズ焼きっす。
生地がクッキーってなだけで、ちゃんとソースもかけて食べるし、 実際おいしいし、味もお好み焼きって感じで、これはいいです。(笑)
でも、マヨネーズも別袋で入ってたらもっと良かったなぁ~・・・なーんて・・。
















コメント