カルビー
ポテトチップス 濃厚てりマヨ味
甘辛いテリヤキソースと
こってりしたマヨネーズの
絡みあう美味しさ。
極濃スペシャル。
ごくのうで変換したらご苦悩って出たよ!嫌すぎるよ!
スペシャルだけあって、パッケージにも高級感が漂ってます。
っていうかパッケージが頑丈すぎて、ちょっとひっぱっただけでは簡単に開けられません。 仕方がないのでハサミで開けました。ここからもカルビーの力の入れようが分かります。
で、お味はっというと、
うおぉぉお!マクドナルドのてりやきバーガーの味がするうぅう!(笑)
てりマヨ味よりてりやきバーガー味の方が分かりやすくていいかもしれません。
という事で、なかなかにグーです☆
















コメント