2019年4月23日(火) 夜8時から放送の「教えてもらう前と後」の「マヨネーズとおにぎりと食器」の回に出演しました、マヨマニアのスーです。
放送は、「おにぎり」メインで、「マヨネーズ」のパートは、最初の方に少しだけ。
その内容は、「マヨネーズを使って作るパラパラのチャーハン」「マヨネーズを使った油で揚げない簡単えびフライ」「卵の代わりにマヨネーズで天ぷら」でした。
撮影の時は、「手作りマヨネーズ」も作りましたが、残念ながら放送されませんでした(^^;
ちなみに、手作りマヨネーズは、スタジオの皆さんが野菜スティックにつけて味見し、美味しいとの感想でした☆
そう、市販のマヨネーズも美味しいけれど、手作りマヨネーズも美味しいんですよ!
手作りマヨネーズは、思ったよりも簡単に家庭で作れるので、良かったら是非作ってみてね☆

このページではミキサーで作っているけれど、ハンドブレンダー、ハンドミキサー、泡だて器でも作れますよ♪
ちなみに、撮影の時は、滝川クリステルさん、博多華丸・大吉さん、デヴィ夫人、陣内智則さん、中山秀征さん、鈴木紗理奈さんら有名人に会えました~(>▽<)
本当は、一緒に写真をお願いしたかったけれど、そんな雰囲気ではなく、無理でした(^^;

なので、待合室で、1人の時に自撮りセルフィー。
4月30日までは、公式サイトで見逃し配信が見れます!



















コメント